松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

秋川レッスン・2

2006-11-27 00:20:04 | フラワーデザイン
3月10日のレッスンでした。4人の作品を並べてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋川レッスン | トップ | これも??さんのレッスン作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月10日? (atsuko)
2006-11-27 20:16:38
スイート10のダイアモンドみたいのは、ビーズですか~相変わらず、れっすnっているねーところで、ヴィラデストガーデンファムへいきましたか
返信する
3月16日でした。 (matuda)
2006-11-27 23:30:54
ホームページに掲載されているレッスンはホームページを立ち上げ、ずっと管理してくれているAさんの作品が主です。他の生徒さんの取材までしてもらう訳にもいきませんので、たまたまレッスン日が同じ生徒さんがいればその生徒さんの作品も掲載してくれています。この度 私のブログも立ち上げてくれたのをきっかけに、他の生徒さんの今までのレッスン作品を この場で少しずつ披露していこうとしている次第なのでーす と、いう訳でこれは 3月のレッスン作品になりまーす 御質問にお答えします これまた随分昔、東京堂で仕入れた大き目のビーズガーラントです。次にヴィラデストガーデンファーム、雨の中行きましたよー 日本一小さなワイナリーの見学もさせて頂きました。オーナーはサイン会だのTV番組のゲストコメンテーターだのと 飛び回っていたみたいでーす ズッキーニ柄のお皿 二枚買ってきましたあス・テ・キ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事