<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

予想

2012年02月16日 | ジュリー
予想は自由なのでさせてくださいね。

まず、レコーディングが終わったということなので
CD発売は6月の下旬、バースデイかな?
で、ツアー開始は7月。

渋谷公会堂から。(名前がシブコウに戻りましたね^^)
今回は、今年最初に九州に来たので
まず、東北、北海道が先なのでは?

暑い時期に涼しいところに行ってね~。
時折 関東を挟みながら、四国、中国と南下。
まず、九州上陸は10月。と予想。
北九州と南九州分かれてくるかもしれないけど。
どちらが先かしら。

11月初旬がラストですね。
もちろん、来年の正月コンサートもありますから
割と早めに終わってもらわないと^^。

正月は是非、福岡も加えてちょうだいませ~。
おお、来年の1月の話までもうするか~・・・。

九州でお勧めホールはもちろん
福岡市民会館、あ、でもここ無くなっちゃう?
メルパルクかな~。
あとはもちろん宝山ホール。

熊本崇城ホールは、勾配がないのでお勧め度はイマイチ。
大分のiichikoホールも木造で良かったです~。

こないだのツアーでなかった長崎、佐賀、宮崎、
今年は期待しましょーー。

インフォメーションはい・つ・か・な。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABCスペシャルドラマ「境遇」 | トップ | 最近 再ブレイク? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD発売 (春)
2012-02-16 15:34:19
3月11日らしいですよ。ツアーは音楽劇終わって、衣装合わせやセットリストを考えて、それから二週間ぐらい稽古して、6月ぐらいかもね。とっても嬉しい事ですがジュリーのファンはのんびり出来ませんね(*^_^*)
ええ? (Rei)
2012-02-16 15:39:19
CD発売そんなに早いの?
嬉しいけどびっくりだぁ。
早すぎ~。

ということは、3,11のテーマだってことですね。
ジュリーを初め、鉄人バンド4人とも、何かを残さずにはいられない心境だったのかも。

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事