<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

SDカード

2012年05月05日 |  ブログ
どうでもいい話ですが、今朝又SDカードを家の中で紛失><。
これで2回目です。
いつか出てくるよ、と思いながらもう随分経つので困ったのもです。

今日の照葉の吊り橋行きに間に合わずそのまま出発。
どこかでSDカードを調達せねばっ、と思いましたが
朝早く出たので店が開いてない。

小林に到着。
どこかにケーズとかないかなぁと思っていたらなんとナフコが!
いや、ごめんなさい。田舎だと思っていたのでそんなところはないと思ってたのです。
思いがけなくナフコがあって良かったー。

そしてカードを買ってほどなく、
なんとヤマダが!
そしてすぐ近くにもケーズが!
いやいや、小林ごめんなさい。

おかげで無事写真が撮れました。
とにかく暑くて、夏日には違いなかったけれど、
ここまで暑いとちょっと・・・。
南に行くのはやめたほうがいいですね^^;
天気が良かったので緑がほんとに綺麗でした。

あまり写真にはほんとの美しさが出てないけど。

秋の紅葉も素晴らしいと思います。
でも駐車場は30分待ちでした

最後にお気に入りの一枚。
照葉じゃないけど
うちの前の川の雑草~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照葉の吊り橋 | トップ | 5月6日の川景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事