<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

照葉の吊り橋

2012年05月05日 |  ブログ
今日は宮崎県綾町の照葉の吊り橋に行ってきました。
写真が多いのでフォトアルバムで^^。

最初の2枚は綾城の駐車場から、綾城と綾町を望む。
綾町のイタリアンレストランで昼食。絶品トマトソースでした!

最後の2枚は家の前の川^^;カエルさんは「のじりこぴあ」です。

照葉の吊り橋
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー49歳 | トップ | SDカード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な所ですね~☆ (ヒカル)
2012-05-05 22:30:58
照葉の吊り橋、一度行ってみたくなりました。
新緑が綺麗で、写真から風が吹いてきそうな良い写真がたくさんありますね~♪
このゴールデンウイークは、遠出はできませんでしたが、映画館に沢山通いました。
近所ですが、ウォーキングしたり、ジョギングしたりして、リフレッシュもできました。
明日は、何をしようかな?
返信する
映画 (Rei)
2012-05-05 23:13:10
いいですねー。
私もDVDばっかりじゃなく、映画館に行きたい・・ということで、明日は「テルマエ・ロマエ」を観てこようかな^^。
返信する
ありがとうございます。 (blues)
2012-05-06 09:48:41
旅した気分になりました。
きれいです!
返信する
bluesさん (Rei)
2012-05-06 09:56:27
フォトアルバム新しくなって初めて使ってみました。簡単でしたー。
前のはしばらくしたら消えてたので^^;

SDカード小林にあってほんとに良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事