<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

台風は今どこに。

2021年09月18日 | ジュリーコンサート
福岡ライブが台風で延期、
こんな事ってあるんだ、、という思いです。
しかもライブ幕開け初日という大事な日、
ファンもジュリーも万感の想いを今日まで胸に秘め、
それをここで爆発させる筈だったのに。
コロナが憎い、、でも仕方ない。
私たちは乗り越えてここまで待ったのに。
まるで時間を計ったように
ライブの時間帯に台風上陸するという。

まあ、でも
行かない選択肢を早々選んでた私にとっては
延期はとてもラッキーでした。
延期日によっては行けないかもしれないけど、
それでも、不安なく、みんなが危険な目に合わない事が一番だから。

さて、今日が本当の初日ですね。
神戸何ごともなく幸せな日になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「土を喰らう十二ヶ月」 | トップ | 秋のドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーコンサート」カテゴリの最新記事