<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

ヒット曲

2018年11月03日 | ジュリー
ジュリーがヒット曲歌わないって。
まず、あんまり思ったことがない。
だって去年は全曲シングル曲で、50曲も歌ったのに、誰もその事に触れない、変な話。
取材をペーペーの新人くんにさせて、聞きかじったことだけ書いて、
ファンを怒らせて、
困ったことになってない?
長年のファンは、アルバム曲が聴きたいの。
いったい何曲あるか知ってるの?
私も知らないけど沢山よ。
とにかく沢山なの。

もう10年しかないと思えば、
そりゃヒット曲聴いてる場合ちゃうねん。

私の聴きたい曲
「はるかな遠い夢」
「ゼロになれ」
「緑色の部屋」

めちゃめちゃいっぱいあって
ジュリーは到底リクエストはきいてくれないけど、
聴きたいのよ~。

きっと新しくファンになった人は聴きこなせないと思う。
底なしの歌の魔力に引き込まれる。

ようこそ、ジュリーしかいない世界へ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろすごいジュリー | トップ | 「ペーパームーン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きたい曲 (nagi)
2018-11-03 16:25:00
ずっと言い続けているのに歌ってもらえない(笑)、「幻の恋」。
そして今のスタイルなら「美しき愛の掟」が聴いてみたいかな。
返信する
nagiさん (Rei)
2018-11-03 23:19:14
いいですねえ。
リクエストアンケートとか、事務所やってくれるといいのにね。kazuさんも、レア曲、絶対やりたいはず。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事