<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

いろいろすごいジュリー

2018年11月01日 | ジュリー
ここまで長く話題を引っ張れるジュリーってすごい。

終わっただの、落ちぶれただの、いう人たちは
結局ほっといてくれたらいいだけの話なのに、
なぜ、食いつくかな。

それもこれもジュリーが人と違うから。
大物、とか、大スターとか
そういう言葉とも違うんだな。

凡人には測れないとこまできてる。

もちろん、私たちファンも
知ったかぶりで言うけれど、
本当のジュリーの気持ちは100%わからないのだ。

想像でしか言えない。

けれど、もう何十回もコンサートに行って言えることは
ジュリーはファンにはなんでもしゃべるってこと。
コンサート会場に来たお客さんのためにだけしゃべる。

いいこともわるいことも、
そんなのしゃべっていいの?という裏話も、
会場の外では境界線を引くけれど
コンサート会場では一体となる。

メディアなんてものには
真実があまりないと思ってるから
なんにも言わないよね。

それが誤解を生むし、
世間では誤解されっぱなしだけど

あんなにファンを愛し、ファンを信じてくれる人はいない。

ただ、歌でメッセージを与え続けてくれる
ジュリーに感謝あるのみ。

痩せてようが、カーネルおじさんだろうが、
どうでもいいんだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈静化 | トップ | ヒット曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー」カテゴリの最新記事