埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

4月20日(火)のつぶやき

2010-04-21 01:20:57 | ライフ&ワーク
00:19 from TwitBird iPhone
毎日、いろいろだ。期待して、感謝して、悔しい思いや情けなさ、反省もして。それが生きているってことか。明日も精一杯です。おやすみなさい。
10:49 from TwitBird iPhone
職安なう。新規採用のため雇用保険の届け出に。離職と受給の窓口に人があふれていました。働き口を増やすのも
社長の仕事ですね。がんばるか!
12:12 from TwitBird iPhone
市役所なう。やっとお金が入ったので税金をまとめて支払ってきました。自分の所得減らして、雇用を増やそうかと考えてます。強い会社をつくりたいなー。
17:27 from TwitBird iPhone
今日、会社の角印を注文。とても信頼していた開運印鑑を手彫りしてくださる先生が亡くなり、誰に頼もうかと考えていてズルズルしてた。ふと気がつくと10年前、個人事業の開業時に代表印をお願いした小さいハンコ屋の前にいた。これも、縁かな。
18:06 from TwitBird iPhone
以心伝心って。お昼どき、たまたま友人の会社近くにいたのでランチいかがかとお誘い。話したいことがあったの!との答え。お昼は予定が合わなかったのでこれからお話し聞いてきます。
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(月)のつぶやき | トップ | 4月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事