埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

6月4日(金)のつぶやき

2010-06-05 00:47:23 | ライフ&ワーク
12:27 from TwitBird iPhone (Re: @kogure
本日のオフ会情報、本日知りました。うらやましいです~! RT @kogure 本日開催の #tweetupurawa 開場は19時、開始は19時半です。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
18:08 from TwitBird iPhone
北与野にてアドバイザー業務終了。これから、浦和に向かいます。#tweetupurawa
21:31 from TwitBird iPhone (Re: @kogure
おいしかったです~! RT @kogure みんな話に夢中で気付いてないけどチキンがうまいお! #tweetupurawa


22:31 from TwitBird iPhone (Re: @itsuki008
楽しそう。まだまだ居たかった~! RT @itsuki008 またまだ続きます!#tweetupurawa
22:39 from TwitBird iPhone
#tweetupurawa オフ会に行きました。凄いぞ。一人一人のパワー。ワクワクします!
23:04 from TwitBird iPhone
朝、こんな感動があるなんて思いもせずに家を出ました。素晴らしい出会いに感謝です。皆さん、ありがとうございました。おやすみなさいー。 #tweetupurawa
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(木)のつぶやき | トップ | 6月5日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事