埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

6月5日(土)のつぶやき

2010-06-06 00:43:06 | ライフ&ワーク
06:03 from TwitBird iPhone
おはようございます。今日はさいたま新都心でExcel研修です。がんばろ。
08:08 from TwitBird iPhone
環境を変えることばかり考えていた。習慣を変えることに気がついて、行動。問題解決です。
08:51 from TwitBird iPhone
踏み切りなう。てっちゃんさん多数。どんな電車が来るんだろう。ワクワク。
08:57 from TwitBird iPhone
NEXのキレイな車両が通った。えーん、踏み切り開かない。大宮が遠いです~。
09:08 from TwitBird iPhone
自宅を出てから23分。こんな事なら大宮まで歩けばよかった…。
09:17 from TwitBird iPhone
間もなくさいたま新都心。研修が始まると、夕方まで集中。今日こそ娘と一緒にご飯を食べたい!
18:19 from TwitBird iPhone
Excel研修終了。打ち合わせを行い大宮です。今日ゆっくり娘とご飯を食べます!
18:20 from TwitBird iPhone
大宮の高島屋でかなりお得に食材ゲットしました!
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(金)のつぶやき | トップ | 6月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事