埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

Twitterとお友達

2012-10-28 22:01:26 | ライフ&ワーク
予定していた官の倉山への遠足が中止になったので、昨日、残念会を開催しました。私は見沼田んぼを歩けたのでそれはそれで楽しかったのだけど。

とにかく昨日はTwitterの凄さを実感。
3人で始めた残念会。時々ツイッターでつぶやきながらおしゃべり。Twitterのこと、Facebookのこと、山歩きのことなどなどと。

すると次から次へとお友達が!
「お疲れさま!」と来て、一杯飲んで。
帰るとまた、「お疲れさま!」と来て。

結局、のべ7人での残念会となりました。
皆さん本当にステキ。
よくよく考えてみたらTwitterが無かったら知り合っていない方々。ツイッターがきっかけでこんなお友達ができるなんて思ってもいませんでした。未だに不思議。この人見知りの私が、オフ会なんてネ…。

私が変わっていく。
昨日はとっても幸せな気分なのでした。

皆さん、ありがとうございました。
次は、余裕を持った日程で参加者を募集して、遠足を実施しましょう。

【今日の名言】
『信頼は、年を重ねた胸の中でゆっくりと育つ植物である。』
 ウィリアム・ピット

【写真】
昨日は勝ちましたよ~!

とんさんのTwitterサイト
有限会社E-スタヂオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見沼田んぼを歩いてきました | トップ | 娘のおそうじ休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事