埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

2004-09-30 21:46:55 | ライフ&ワーク
私が、長く付き合っている人たちとはみな、雨の日に出会っている。
だから、私は、大事な約束が雨の日だと、ちょっとホッとする。
直子さんとも、尚子さんとも、孝敏さんとも。

そして、昨日、今、どうしても力になって欲しいと思っている
ゆう子さんとも。

15年付き合っている、夫とも。
みんな、雨の日に、大事な話しをしている。

きっと、いいことあるよね!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とん、復活! | トップ | NPOの認証がおりました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (naorin)
2004-10-01 08:35:48
こちらこそ末永くどうぞよろしくです!
返信する
確か雨だったね。 (nao)
2004-10-01 21:53:48
私も忙しく、久しぶりのblogの散歩。



私たちも出会ったときは、確か雨でしたよね。・・・そうなんだ。

私は、天気なんて気にしたことなかったな。

今度気にしてみよう・・・。
返信する
いつも、雨、でしょー。 (とん)
2004-10-01 23:06:21
なんてったって、なおりんとの約束は、台風で新幹線が止まるくらいの雨。

私がやることはたくさんあるはず、と思うのでした。



縁って、何だろうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事