埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

とん、復活!

2004-09-29 08:10:15 | ライフ&ワーク
昨日で、丸一日拘束されるそんな研修が終わりました。
それはそれでとっても楽しかったけど、疲れた~。

9時から5時まで研修。
10分の休み時間に、お客様との連絡とり。
お昼休憩は、お客様に手紙を書いたり、書類を作ったり。
研修後は、打ち合わせや取材と、従来の仕事が始まる。
夜中に、原稿書き。

それを繰り返した1ヶ月でした。

しかし、何だね。
1日24時間、時間ってものは使いようなんですね~。
よっしゃ、今日からまたまた、がんばるぞー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (naorin)
2004-10-01 08:33:18
一ヶ月間、がんばりましたね!

お疲れさまでした。

きっとこれでまたキャリアを重ねて

さらに一回り大きくたくましくなったことでしょう!



1日は誰にも等しく24時間。

でもとんちゃんの24時間って、すっごい中身が濃そうだわ。
返信する
ありがとう! (とん)
2004-10-01 23:03:05
すっかり、私のことなど忘れられてると思っていたのに、

なおりん、ありがとう。

コメントが嬉しかったわー!



巻き返しますよ~。1月分!

これからもよろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事