埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

3月27日(土)のつぶやき

2010-03-28 00:39:42 | ライフ&ワーク
07:23 from Keitai Web
おはようございます!さいたまはいいお天気です。今日は洗濯と掃除をして、午後はPTAの監査で学校へ行く予定。お母ちゃん業、がんばります!さてと、娘のお弁当作るぞ~。
12:20 from web
掃除、洗濯終了。電話やら集金やら、応対しながら家事をこなしていたらあっという間にお昼です。学校へ出かける前にデザイン仕事を2時間ほどやりたかったのですが、無理みたい。デザインと執筆は現実と切り離したところに意識をおいて進めたい仕事。電話もメールも片付けます。
17:08 from Keitai Web
PTAの監査終了。送別のプレゼントを仲間のお母さんたちと買いに行ってきました。娘の中学のお母さんたち、ホントにいい人ばかりで楽しいんです。学校嫌いだった私、変わりましたね~。
21:36 from Keitai Web
今日はホームワーカー&地域人でした。たくさん感動し、すっきりと気持ちの良い環境作りができました。娘の友達、お母さん、先生、会って話して。とても大事な時間です。
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(金)のつぶやき | トップ | 3月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事