埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

3月28日(日)のつぶやき

2010-03-29 00:40:20 | ライフ&ワーク
11:39 from web
おはようございます。今日はおやすみ。ですが、デザイン仕事をしています(苦笑)。ひと段落ついたので、ちょっと早めにお昼ご飯にしようかなー。
12:22 from Keitai Web
鴻巣名物いがまんじゅうなう。あんこのおまんじゅうをお赤飯で包んでしまう大胆さ、好きです。ちょっとしょっぱいお赤飯が小豆の甘さとあうんですよね~。私にとってはお菓子じゃなくてご飯です。 #saitama
17:24 from web
ホームページのチェックがてら、スタイルシートを真似てデザインしてみました。気がついたらホームページを1つ作っていました。今日は、休みなのに~。結構、仕事好きの私です。
21:56 from Keitai Web
春休み。明日もお弁当作りです。「朝ごはん、元気がでるの、よろしく!」とリクエストあり。考えながら休みます。おやすみなさいましー!
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(土)のつぶやき | トップ | 3月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事