埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

とんさんの休日出勤

2007-07-30 10:39:28 | ライフ&ワーク
毎日暑い~。土曜日は10時から「南区まちづくり大学」さんの研修2日目。皆さんと一緒に、暑中見舞いのはがきを作成した。みなさん、写真を配置したりして、素敵なはがきを作られた。終了後、お昼過ぎに娘と待ち合わせて、私はお買い物に。久々に、午後はゆっくりショッピングを楽しんだよー。

日曜日。
資料作りのために事務所に。朝8時前には選挙の投票を終え、車でさいたま市浦和区のさいたま商工会議所会館にあるわが事務所へ娘ともども向かう。娘はDVD鑑賞。ハリーポッターを観ていた。私は、テキスト、企画提案書、報告書など書類をあれこれ作成。

実は、わが事務所。
休日は冷房が入らない。信じられないくらいの蒸し暑さの中、私と娘、あせダラダラ、娘は誰もいないのをいいことに、いよいよはだかんぼに!偉いな~。休日出勤、もうろうとなりながらもがんばりました!

仕事終了後、さいたま市北区の天然温泉「やまとの湯」に。ステラタウンで、お買い物をしてから、ゆっくり温泉に使って汗を流したの。久々に娘とおしゃべり。最高、の休日でしたよ~。

有限会社E-スタヂオ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の参議院選挙 | トップ | ブログセミナー実施中です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は有難うございました (yunmama)
2007-07-30 18:27:54
今日の研修は、とても楽しかったです。

来月より、会社のHPを開設する準備で、
HPの中で、ブログも使用するため、本日参加させて頂きました。

今日は、自分のブログを作ったので、せっかくだからこのまま続けようかと思っています

中邨さんも、働くママ
しかも、お母さん社長とのことで、すごく憧れるところがあります。
私も、社長は無理ですが、働くママとして、ます!

長時間の講習、お疲れ様でした
返信する
お疲れ様でした! (とん)
2007-07-31 10:21:45
yunmamaさん、コメントありがとうございました!
子育ても仕事もがんばりましょう~!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事