埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

3月25日(木)のつぶやき

2010-03-26 01:09:52 | ライフ&ワーク
04:41 from web
メールチェック終了。これから執筆に入ります。娘を起こす時間までに予定の仕事を終わりにするぞ~。
06:22 from Keitai Web
予定の作業終了です。あまりに冷えたのでラベンダーのお風呂でちょっとあったまることにします。一休みです。
08:24 from web
これから蕨の商店街へうかがい、IT活用のコンサルティングです。 #saitama
09:32 from Keitai Web
2010春モデルのLetsNote購入を考えています。ただ、スマートフォンの便利さはまた別。外出時に1時間携帯でパソコン仕事をこなせればかなり楽になりそう。早く何とかしなければ…。 #LetsNote
11:52 from Keitai Web
蕨にてITコンサル業務終了しました。赤羽でひと休みして世田谷、ホームページリニューアルの打ち合わせに向かいます。
18:22 from web
iphoneに9割決めてます。なのに他も気になる往生際の悪い私です。 RT @kawa_zen iPhoneに決めた訳じゃないんですね。 RT @nakamuratomie: 2010春モデルのLetsNote購入を考えています。ただ、スマートフォンの便利さはまた別。
18:25 from web
お疲れ様でした!応援しています。 RT @yasanbicycle @nakamuratomie本日は冷たい雨の中、ご来店いただきました、ありがとうございました。
18:30 from web
駒沢公園近くから恵比寿駅までバスで移動。バスを降りる時に大きな声で「ありがとうございました!」という小学生が気持ちよかったので、ついついお隣に座ったおばあちゃまとおしゃべりに花が咲きました。「また会えそうね」との言葉に心が動いて、今、浦和です。
22:30 from Keitai Web
これにて休みます。娘と一緒に春校バレーを観たり、カルメ焼き作りの話をしたり。それもまた良い時間です。おやすみなさい。
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(水)のつぶやき | トップ | 3月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事