埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

3月24日(水)のつぶやき

2010-03-25 01:13:17 | ライフ&ワーク
03:28 from web
おはようございます。メールチェック終了。執筆始めます。グチグチ言っていても始まらない。やるだけです。さあ、今日もがんばろうー。
06:33 from web
執筆活動、ちょっとひと休み。予定のところまであと少しだけど、朝だー。娘を起こしたりお弁当を作ったりします。はい、気持ちの切り替えです。
09:40 from Keitai Web
間もなく北与野。今日はこれからアドバイザー業務。あー携帯の電池が切れそうです。さすがに疲れて、珍しくあれこれ投げ出したい気分。ホントに疲れた…。
12:26 from Keitai Web
アドバイザーとしてお話を伺っているうちに、力が湧いてきました。仕事を通してたくさんの方に支えられていることを実感。感謝です。
18:11 from Keitai Web
皆さんありがとうございました。時間が過ぎるに連れ元気が出てきました。人から力をいただいたからです。あと3日くらい徹夜できそうなくらい復活!
21:39 from Keitai Web
長い一日でした。今日はシュロスバーグの転機に関する理論を見ています。試験勉強中にアンダーラインを引いたところでない部分にぐっときます。
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(火)のつぶやき | トップ | 3月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事