TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

月曜日の成績

2012-09-09 09:26:24 | Golf
月曜日は、だいたいいつも決まった奥様方と⛳をしています。


なぜなら月曜日は一番安い日なので、カートを使って二人でカートを割れば175,000Rp
歩いて回る事も出来る日で。カートを使わなかったら120.000くらいだったかな?
ただし歩きで行ったらキャディがチップを上げろ、と言うのです
キャディバッグを乗せるタイヤの付いている物をゴルフ場は売ってしまったらしくて
キャディは自分のタイヤを持っている人に貸してもらうからレンタル代がかかるというのです。
多分本当。んで多めに20.000Rpくらい上乗せする。それでもカート使うよりは安いからまーうん。

ここ数回はいつもの奥様方が調子をくずしていて。
1度一人でもまわりましたが。(行かないと生活費のかかっているキャディが少々気の毒だったりします)
今回はずーっと1年くらい練習をしていてつい最近やっと旦那さんと回ゴルフ場を回ったという
韓国人奥様を誘って⛳行ってきました。

2回目にしてはなかなかよくって韓国人奥様はパーを回出していました。
もう1年はやっている私の立場が・・・

とんまはと言うと。
右にギューンと曲がるスライスに悩ませれている所で
OBやペナルティが多いので成績が伸びません
パターもガタガタなのです。
先生がツアー中で練習もしていないし。

家でも練習しないとね。
ちなみに
今回は最近の中では、なかなかよろしかった感じで。
前半61の後半49で110でした。
目標は110をきるぞーっ!!!とずっと言っていましたからね。
ちなみに前半は1っ個所2回OBを出した所があったので。
本当にスライスは直さないと。110はきれなさそうですね。
後半はパーが2回でました!やった!しかし、バーディパットも外しているので
(バーディはパーより1打少ない)
パターも練習しないととほほほほ。



最新の画像もっと見る

post a comment