TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

ハイキング行ってきました!

2008-05-27 22:43:40 | 弁当
Oの森公園へ行きました
天気もよく!暑い日でした!
子ども達は大喜び!

他の園もたくさん来ていて遊具はいっぱいでした!

お弁当も開けたとたん
「おーーー!!!!」
とか言ってくれて喜んでました!




ピッピーまめに挑戦したり、
ばらのアーチをくぐったり
一回りしただけでも嬉しそうでしたねー。
よかったよかった。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~! (サブちゃん)
2008-05-28 00:20:17
うまそ~!
今日の昼?もう昨日の昼になるけど、私はおにぎり2個だったぞい!
楽しく過ごしてきたようですね。
返信する
うまそー (パイン)
2008-05-28 03:07:03
1回の食事で複数のものが食べられるとはうらやましい。今日?の晩飯はキャベツと豚肉と卵の蒸し焼きにポン酢をかけたやつをつまみに焼酎水割りをグビグビです。水割り薄すぎた~!もう3時なのに眠れん!!気合を入れておやすみなさい。
返信する
そか!おかずの内容だね! (とんま)
2008-05-29 14:25:54
おかずはえび入り卵と、大根、がんも、ウインナーに
キャベツ、トマト、スナップエンドウです。
その他おやつも沢山ね!
息子は大根大好きで
結局わたくしめの大根は奪われるはめに・・・
返信する

post a comment