TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

birthday !

2008-06-02 00:33:13 | おやつ
上の子の誕生日でした!
前日からクッキーに絵を描いて
ケーキに飾りを付けました!

下の子も意外とはまって小さなクッキーに
アイシングやチョコペンココナッツをのせるなどして
楽しんでいました、

とんまは少し前の日からの頭痛が残っていてふらふらしながら
作業をみていました・・・(接骨院へ行かなくては・・・)


メインはマリンです!
アンパンマンのDVDゆうれいせんをやっつけろ!に出てくる
海の白馬マリンです!・・・わからないかな?
まーピンクの鬣の空飛ぶ馬なのです、
ロールパンナと仲良し?らしい・・・内容は知らない・・・

周りに家族やいとこの顔も作って飾ります

プレゼントははじめはプリキュアの携帯?がほしいと言ったのですが
毎年それじゃーなー・・・と言うと

じゃーチョコ製造セットにする!と言うので
APIT○に下見に行って 気に入ってしまった
eプライスのプリンセスハープ!

しかし!A○PITA TAWN にはなく・・・
松任店まで行く羽目に・・・ううう
ガソリン代が170円代になっているからつらい・・・
時間も時間でラーメンを食べて帰り



ケーキのデコレーションをして、散らし寿司を作り
夕方にパーティ!おじ、おば、からもプレゼントがもらえて
超ラッキーな彼女は

夜父に、SKYPでしきりにハープをみせていたりひいたり
していました。
声がきこえないやないかーい


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうまゆ)
2008-06-02 12:36:34
6歳誕生日おめでとう!そっか、パパがもういないお誕生日だったのね。でも、他にもいろいろな人にお祝いしてもらえてよかったね。子供達が作ったケーキはステキだねー。やっぱり手作りはいいね。
それにしても、もう6歳か。はやいねー。
返信する

post a comment