TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

GWのできごと

2008-05-11 07:45:47 | Weblog
GWにバーベキューをしました。
J公園に行く途中、すごい事故を
みました!すぐに撮影してみました、


そして、わがやの上の子は、ついに、補助輪がはずれました!

夏休みにチャレンジして、一度断念していたのですが、
遠くに自転車で出かける機会も増え、
補助輪をもともと高めに付けておいた事で、
「補助輪の音がしないように乗ってごらん」と話すと
ちゃんと乗っていたのです、

おまけに自分から「りんはずしてね」
と言ってきたので、
はずしてみると、

はじめは漕ぎ出しに肩を押してあげましたが、
そのまま住宅街を一周してきて
2回目は足で地面を漕いでスピードが出てからペダルに足を乗せていました。
3回目はほとんどふらつかずに、ペダルで漕ぎ出せるようになりました。



早速、公園にももって行きました。
広い公園内をを下の子は走って追いかけ、
一人でも遠くからぐるっと回ってきたり、
かなり運動になるようですね



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メップル)
2008-05-28 16:28:10
やったね!補助輪なし!!!
いつの間にかって感じで取れちゃうところに
らしいな~って大うけしたよ
おめでとー☆☆☆
返信する

post a comment