TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

昨日は

2010-11-05 13:43:10 | インドネシア
下のこの遠足でした
コーヒー農園とゴムの木園を持っているリゾート?レストラン?みたいな所にいきました
暑かったです。

自分の感覚では40分で着くかな?と思い40分前に行くと運転手に継げ、
ちなみに運転手は1時間前と言っていましたが、
普通みんな遅れてくるからと言って40分前にする。
実際は子供が多少張り切るので
45分前にでました。
丁度の時間につくかな?と思っていましたが
おそらくとんまの計算はエースドライバー様の計算になっていたため
一番年寄りの運転手では
結局、予定の時刻の10分遅れで到着になりました。
どうもエースで計算する癖が抜けないようです。
まーもう1人でもこの計算でいけるのですが
残りの人はゆっくり目で計算しないと行けません

エースで40分の所は
お年寄りは55分って事ですねー

で10分遅れで到着して、
来ていたお友達はほんの1桁くらいでしたね。
ここの所がインドネシアですね
その後30分くらいしてから始まりました。

したがって日が高くなって来て実に暑かったです。
あーきつかった。

ゴムのきから汁をとって加工してラバーの皮にして薫製して って行程を見れましたよー



最新の画像もっと見る

post a comment