TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶちゃん)
2009-07-08 11:49:07
お疲れ様。

今週末ですね。また、さびしくなります。

大将さんにもよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-08 13:33:39
免許の更新は大事ですよね。
でも、更新を忘れると笑いがとれるんですよ。
次回更新時にチャレンジしてみては?
返信する
たしかに (とんま)
2009-07-09 10:10:03
笑いが取れる事は、まちがいないよね!
私もそのネタ使わせてもらったしね!
なんでこのコメントだけ名前なし?
だれかはすぐにわかるけどね
返信する
気づかなかった・・・。 (AKU)
2009-07-10 15:12:14
早く見れば良かったよん。
早いでしょう?日本っていいよね★
でもあたしこっちで待ってるから~
元気に戻ってきて♪
新しいアスレチックが出来たよ!!
お弁当持って行こうねー(^^)
返信する

post a comment