TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

♫失意は続くよいつまでも♪

2012-10-20 09:14:01 | Golf
月曜日は失意のままゴルフに行ってきました。
まー気晴らしにもなりますしね。
携帯無くなったからって家に閉じこもっていたら
余計暗くなっちゃいますからね。

しかし月曜日の朝から左肩が寝違えたように痛いです。
とりあえずスイング中は痛くないので18ホール回りました。

今回は51の57 で108 でした
うんいいねー

しかし水曜日に先生に
「なぜそんなひどい成績なんだー」
と駄目出し!!!

とほほ

パターを中心に練習

今月はいつもと違うゴルフ場でのコンペがあります。

その話をいつも月曜日に回っている韓国人ママに話したら
「じゃー明日はレディースディで安いから一緒に試しに回ってみる?」
と言われて
すっかりその気で学校で待ち合わせをしていたら
日本人ママさんに
「あれ?今日、日本人会の婦人会9:30からですよね?」
おおおぉおっっぉおおおおぉぉおおおぉおおおお!!!!
スケジュールはいつもi phoneに入れていたからすっかり忘れていたー!!!!
ひー!!!!!

9ホールだけ回ってきて大幅に遅刻・・・・

一応距離感とかをつかんで来たつもり。みたいな・・・
しかしグリーン回りも起伏が激しいからなー

フェアウエイも草が緑色であまり転がらないし
坂が急でも転がったら池だったりするから
むずかしいし
ラフも草がふんわり生えているので
ボールの下を打ってしまうので
天ぷらになってちっとも進めません。
これはーきついぞ!

方も買い物かごをレジ待ちのあいだずーっと待っていたら
(インドネシアのレジは遅い)
悪化してしまって

選択籠も鍋も右手で持たないときついです。
寝違いとは違う感じ????
とにかく次から買い物もカートですな。
もしくは右持ち
いやいや右もなってしまったら大変だ


最新の画像もっと見る

post a comment