TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

祭りだ祭りだー!!!

2008-08-04 06:19:18 | Weblog
遅れたけれど
7/26祭り2連荘の日の
写真です。
大きいカメラで撮ると
縮めなくてはいけないから面倒です。

3日間PC触らない予定なのでUPしておかなくては!



太鼓演奏です




暑い日なので当然カキ氷です。



顔に猫のペイントもしてもらいました、
下の子は嫌がってだめでした。
ただなのにー




第二部、
本当は同じ場所でも花火はあったけれども
場所を変えて見に行きました



曲に合わせての花火で
子供も大喜びでした、
しかし・・・選曲が昔からあまり変わっていないのが
気になります・・・

スターウオーズ
サザンオールスターズ
ロマン飛行

もう、何度も聴いた記憶が・・・


今年のナイアガラはクレーンなしでした。

でも子供は結構新鮮に思っていたみたいですね、


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶちゃん)
2008-08-04 09:36:39
祭りの季節ですね。
太鼓の音や花火の音・みこしを担ぎ勇ましい掛け声。どれをとっても、祭りに欠かせず、暑い中にもすがすがしさを感じさせてくれますね。
水中花火は、多分スターウォーズが放映されたころからず~と続いているものだと思います。
歴史を感じるというより、古さを感じさせるのと、主催者のやる気のなさを感じざるを得ませんね。
しかし、花火は目の前で見られるので、ある意味臨場感だけは、何処にも負けないかもと思います。
返信する

post a comment