TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

生協とうもろこしがり

2008-08-12 17:54:37 | Weblog
とうもろこし狩りレポートです。

去年までは、別の地区のCOOP A のとうもろこし狩りに
行っていたのですが、

今年はこちらでCOOP B に参加。

違いはいろいろあります、
どちっが好きかはそのその人違うだろうけれども、
私は以前の方が好きかな

○交通
A現地集合
Bチャーターバス

○会費
A大人一人500
B大人1500子供500

○とうもろこし狩り
A希望の小中学生
B長袖長ズボン長靴で全員参加(暑いけど楽しい)


○食べる
Aその場で、ゆで、焼きを食べ放題
Bその場で生を1家族につき1本、その後場所移動してお食事

○お土産
A一人3本
B1家族10本(生食べで-1)

○得点
A生協ジュース、アイス、西瓜割りができます。ヤングコーン試食
BCOOPの割引券(600分)をもらってCOOPでお買い物です。

Bの方がお上品といえばわかりやすいかな?
下の子は、バスがとっても楽しかったようで、
家に帰ってから、バスのおもちゃでお遊びながら
「とうもろこし取りに行く人、乗ってください」
「はい着きましたよー」
とかしゃべっていて、明らかに遊び方が広がっていましたね



上の子は生がめちゃくちゃ甘いのが気に入って
持って帰ってきたお土産もさらに1本生で食べちゃいました

下の子は生が気に入らなくて、ゆでもしばらく遠慮していたけど
食べたらやはりうまかったようでお弁当にも入れると
ぺろりと食べてきましたよ。

カメラをチェンジしたので写真はMIXIに一括アップしています
見たいかたはMIXIでお友達になってねー
MIXIはいってない方は招待しますよー

最新の画像もっと見る

post a comment