TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

きのうの木曜日

2011-09-23 16:03:13 | Weblog
下の子がアクロバットなソファーの座り方をしてお店のグラスを割ってしまい
ついでに自分の足を切ってしまい
医者に行って縫うはめになりました。
前の人や後から来た人の方が重病ですが、緊急に案内されて塗ってきました。3針
とんまの髪の毛よりかなり太い糸でそんなに幅をあけるの?と思いながら
まー経過を見るしか無いですね
常夏の国で濡らさないで生活です。

まわりに人が居なくて不幸中の幸いでした
それでなくても多いに迷惑かけまくっていますが・・・
これに懲りて少し賢くなってくれると良いのですが・・・
その日のうちから走り回っているのを見たら、かなり怪しい。

かんぶは縫うとき体を押さえていたため撮影出来ず。
待っている間も見えるといたがるので隠した状態です。
見えてさえいなければ、痛くないとか言い出すくらいです。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuann)
2011-09-25 08:47:36
命には別状がなくてよかった!
りょうやがくみさんに梨を送ってインドネシアにはおくらないのか?と聞いてきたが・・・・むりだね・・・・
返信する
ナシは (とんま)
2011-09-26 08:28:53
梨は無しでしょう。
フルーツはおくれないでしょうね。
基本的には
返信する
Unknown (ねむこ)
2011-09-26 20:59:09
傷は痛々しかったですね~><
足でも可哀そうだけど、顔とかじゃなくて本当に良かったです。
早くよくなりますように。。。☆
返信する
ありがとう。 (とんま)
2011-09-28 15:28:25
@ねむこさん
ありがとうございます。どーもご迷惑をばおかけしました。
返信する
Unknown (めっぷる)
2011-09-30 01:18:50
男の子ですなー
血でてびっくりしただろうに
特別に案内?
日本人はビップ待遇なの?

しかし、梨は無しでしょうって

返信する
え? (とんま)
2011-09-30 13:35:02
ひどすぎた?
じゃー梨は無しって言ったの無しにしといて
返信する

post a comment