TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

先週金曜日

2011-09-23 16:01:17 | Weblog
先週の金曜日は韓国人ママ達と夜に集まって飲み会をしました。
子供達は子供達で遊んでいる所です。

インドネシア語にての会話ですが
ジョークの好きなままさん達なので
もの凄く面白いです。

私の使う英語とインドネシア語のチャンプル(まぜこぜ)もわかってくれるし
英語の発音も理解してもらえちゃいます。なぜか・・・

また、次回に期待です。
一人赤かったとんまでした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めっぷる)
2011-09-30 01:20:42
楽しい場、よかったね!!!
一人赤いとんま、見えるようやわー
返信する
そうそう (とんま)
2011-09-30 13:33:47
凄く心配されましたよ
次回はファンデーションを塗って行かんといかんか?
返信する

post a comment