TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

まだまだ

2011-04-09 15:15:45 | Weblog
休みなので、子供達は日本語勉強をした後、プールに行きました。

片道30分くらいかかりますが。

3人で60,000Rp シャワー施設付き
平日の12:00前後なので貸し切りです(インドネシア人は泳ぐのは朝一か夕方)
お昼もそこで食べました。
3人で75,000Rpくらい。
おまけに食べこぼした物を大きな蟻が一匹ずつえっちらおっちら運ぶ姿を見て
大受けする子供達、中には大きすぎるのを運んで迷子になっている蟻も
(インドネシアの蟻はものすごく足が速い!)
その餌を上から盗っていったトッケもいたり(トカゲとヤモリに似ているけどちょっと違う)
ご飯粒を鳥に雀が来たりとなかなか面白かったです。

ちなみに中にいる間3回程停電していましたね。


最新の画像もっと見る

post a comment