TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

インドネシア料理

2008-11-22 10:40:59 | インドネシア
インドネシアのスマラン料理を食べに行った時の写真です。
社長のお別れ会にご一緒させていただきました。ははは
出てきた料理を撮影するのを忘れたから
ビデオから切り取った映像です。


何をたべたかな?
たしか烏賊の揚げものや鶏肉はもちろんありましたね
あとは野菜いためや、魚の揚げたものにソースがかかっているものや
スープもありましたね
うつってないけど・・・
あははははは



これはなんか魚のすり身を揚げたモノっぽかったけど名前を聞かなかったな~・・・

あと、クレープにバナナとチーズが挟まって上にもチーズがかかっているものもありました。
↓これです甘くはないのでありかな?


最新の画像もっと見る

post a comment