TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

Boil eggs hard

2016-04-23 23:27:33 | 料理
ゆで卵は固ゆで派ですね温泉卵はきみの方が固まっているのでゆで卵より温泉卵が好きです。
白身はトロトロ🆗オッケーなんですが黄身はトロトロ🆖エヌジー みたいな感じ
月見うどんでもなるべく黄身を食べないように努力しています割れたらガックリ
すき焼きも黄身を割らずに白身で食べます。
卵かけ御飯は食べます
トロトロオムライスも食べます
しかしゆで卵と目玉焼きは黄身に固まっていて欲しいタイプです

茄子の漬物は半熟派
柿の実も半熟派
桃も完熟より半熟くらいが良い
となると
あー 食感 触感 なんだね と言われて
ん? そうかもしれない

メロンも♬マスクより普通にプリンスが好き~

どろっとしたのが思いの外得意では無いようです。
食べれないわけでは無いのですが

でも 杏仁豆腐やゼリーは とろとろタイプ
しっかりタイプ どっちも行けます。

でも卵は 硬めで焼く頼むときもそうです。



あ!お題がずれていました。


最新の画像もっと見る

post a comment