とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

∀ガンダムのガンプラ作ったぶー

2015-11-30 00:45:45 | ガンダム・ガンプラ
今日は∀ガンダムっていうロボットのガンプラ作ったぶー





このガンダムはお髭が生えている
ちょっと個性的なガンダムなんだぶー



とんちーは最初は変なガンダムだと思っていたけど
この前行ったガンプラEXPOで実際のガンプラを見て
何かすごく気に入っちゃって買っちゃったんだぶー
(ガンプラEXPOについては
2015 ガンプラEXPO秋葉原に行ったぶー!(1)』の記事をみてね)


そして、せっかくの休日だから
TUTAYAで∀ガンダムの映画をDVDを借りて
お話を見ながら作ったぶー。


とんちーは初めて∀ガンダム見たけど
何か世界名作劇場のアニメみたいで
ほのぼのして面白かったぶー



このガンプラはちょっと硬くて組むのが難しかったけど
ちゃんと完成してよかったぶー!


今度、秋葉原のガンダムカフェに行くときに
一緒に連れて行っちゃおうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« スターウォーズの手ぬぐい買... | トップ | 謝朋殿で久々のディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。