とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

謝朋殿で久々のディナー

2015-12-01 00:01:34 | 神奈川 グルメ
今日は久々に中華レストラン「謝朋殿」で夕飯食べたぶー


とんちーもレミちゃんも最近寒くなったせいか
ちょっと風邪なのか体調があまりよくないんだぶー


だから、とんちーたちは温かい料理を食べることにしたぶー。


まずは五目スープ麺を食べたぶー



色々な野菜やえびなんかが入っていて美味しかったぶー!


醤油で味付けされていて
とろみのあるスープが良かったぶー


そして、海鮮やきそばも食べたぶー



これはサンプルで見て美味しそうだと思って頼んだぶー。


えびやホタテがいっぱい入っていて豪華で美味しかったぶー


ただ、何かの貝が磯臭かったのがきつかったぶー



そして、焼きそばにはスープが付いていたぶー。



スープはゴマのスープだったんだけど
何か体にいい感じがしてよかったぶー!



あと、ちょっと贅沢に油淋鶏も頼んじゃったぶー





「謝朋殿」は久々に行ったけど
ちょっと質が落ちている気がしたぶー


まぁでも、味は美味しかったからいいんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
« ∀ガンダムのガンプラ作ったぶー | トップ | スタバ 季節のビバレッジ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。