とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

フロリダ WDW その36 ダッフィーと初グリーティング

2016-07-29 00:15:15 | フロリダ ディズニー

フロリダ WDW その35 Epcotは毎日が万博だぶー!』の続きだぶー


Epcotでは他のパークの他と同じで
キャラクターとのグリーティングをしているんだぶー


その中で、とんちーたちはダッフィーとの
キャラクターグリーティングに参加したぶー


ディズニーシーで誕生したダッフィーは
フロリダでも会う事が出来るんだぶー


日本ではダッフィーに会うには
すごい長蛇の列が出来るんだけど
フロリダではそんなに待たずに会う事が出来るんだぶー


列は大体10組くらいしか待っていなかったぶー。



ダッフィーのグリーティングは
屋根付の専用のグリーティングスポットがあって
待つ場所にはダッフィーの物語が展示してあったぶー









ダッフィーが色んなキャラクターと一緒にいたり
ミッキーと船に乗っていたり楽しそうだぶー


とんちーはダッフィーはショーで見た事はあったけど
実はグリーティングって今までした事なかったんだぶー。


シェリーメイには会った事があったんだけどね


ダッフィーってすごい人気だから
中々会うのって大変だよね。


でも、ネットでフロリダではそこまで待たないって見たから
とんちーたちはダッフィーに会う事にしたんだぶー。


ダッフィーは可愛らしいセーラー服を着ていたぶー



ダッフィーとのグリーティングは
結構じっくり会話を楽しめる感じで
前に並んだ子どもたちもすごく楽しそうにダッフィーと遊んでいたぶー


ダッフィーは間近で見るとすごく可愛かったぶー



ホワホワの毛がとても癒やされたぶー


とんちーはダッフィーとハグしたり
サインしてもらったり、一緒に写真撮ったりしぶー


そして、パークではチップとデールも見かけたぶー





あとこの記事ではワールド・ショーケースで撮った
残りの写真をアップするぶー。


まずは中国エリアの写真だぶー





中国エリアはとても華やかな感じだったぶー。



そしてメキシコ(だったかな?)では
マヤ文明のピラミッドがあったぶー



すごく大きくて迫力があったぶー


まるでインディジョーンズのアトラクションみたいだぶー!


ちなみに、中にはショップとかが入っていたぶー。




そして、モロッコ館の写真だぶー







モロッコ館は全体的にディズニーシーの
アラビアンコーストっぽい感じの雰囲気だったぶー。


アラビアンコーストの入口にある噴水に
似た感じの噴水もあったぶー



ここではアラジンに出てきそうな雑貨や
ジーニーが住んでいそうなランプなんかを売っていたぶー


とんちーたちもランプを買うか
かなり悩んじゃったぶー。


まぁ、持って帰るのも大変だから買わなかったんだけどね



フロリダ WDW その37 日本館 ディズニーにポケモンだぶー!』に続く

コメント    この記事についてブログを書く
« フロリダ WDW その35 Epcot... | トップ | フロリダ WDW その37 日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。