とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシー・ハロウィーン その10 アラビアンコースト編

2010-09-18 19:00:15 | ディズニーリゾート
とんちーたちはアラビアンコーストで
ジーニーの3Dショー見たぶー
そしてアラビアンコーストを散歩したぶー


そしたらなんとミニーちゃんがいたぶー



とんちーはアラビアンな格好してるミニーちゃん
初めて見たぶー

かわいかったぶー
写真撮るための列がすごく長く続いていたぶー



横から写真撮りながら見てたら
途中でミニーちゃんがどっかの建物に入っていったぶー

そしてミニーちゃんが入っていった場所から
次はデイジーちゃんが出てきたぶー




とんちーグリーティングでいるデイジーちゃんに
初めて会ったぶー

デイジーちゃんかわいかったぶー

とんちーディズニーキャラクタでは
チップとデイジーちゃんとスティッチが好きなんだぶー.

だからデイジーちゃんに会えてうれしかったぶー




アラビアンコーストの入り口には噴水があるんだぶー




きれいな噴水だぶー.

夜の噴水もきれいだったぶー





この入り口から見える夜のアラビアンコーストもよかったぶー



何かちょっとあやしげな雰囲気だぶー




あと,とんちーたちはアラビアンコーストの「アブーズ・バザール」で
ボールのゲームをやったぶー


今回はチップとデールの
ハロウィンの格好したぬいぐるみがもらえるんだぶー

とんちーたち4人は全員ゲームに挑戦したけど
とれなかったぶー


でもぬいぐるみがもらえなくても
ピンバッチが一個もらえるんだぶー


ピンバッチは5種類あって
確かミニー,ミッキー,チャンドゥーっていうトラ,
チップ,デールだったぶー.


とんちーはもちろんチップもらっったぶー



仮面舞踏会のマスク持っていてかわいいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーシー・ハロウィー... | トップ | 調布 麺蔵(めんくら) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。