とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシー・ハロウィーン その9 うきわまん編

2010-09-18 17:47:36 | ディズニー ごはん
とんちーたちは午後のおやつはうきわまんを食べたぶー

買ったお店はポートディスカバリーにある
「シーサイドスナック」だぶー


うきわまんととんちーだぶー





うきわまんの袋にはドナルドの絵が描いてあるんだぶー.




かわいいぶー




うきわまんはこんな感じだぶー.




ピンクと白の浮き輪の形をしているんだぶー



うきわまんの中にはぷりぷりのエビやイカが入っているんだぶー
400円とちょっと高いけどおいしいぶー
いくらでも食べれちゃいそうだぶー



この「シーサイドスナック」の近くには
このうきわまんをねらって鴨がいっぱいいるんだぶー


とんちーもうきわまん取られそうでこわかったぶー



とんちー的にはギョウザドックより
こっちのうきわまんの方がおいしいと思うぶー



でも,ここはディズニーシーのはじっこにあるお店なんだぶー
別の場所でも売るか,もっと行きやすい場所で売って欲しいぶー



うきわまんを食べたあとは
メディテレーニアンハーバーに行ったぶー




そしたらちょうどプロメテウス火山が噴火したぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーシー・ハロウィー... | トップ | ディズニーシー・ハロウィー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。