とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

3COINS ドラえもんの夏グッズ(1)

2020-07-27 20:44:00 | 日記

3COINSでドラえもんコラボのグッズが発売されたぶー

 

 

とんちーは発売日には行けなかったけど、買いに行ったぶー

 

 

とんちーは椅子とかタオルとか色々なものを買ったぶー!

 

 

 

まずは、この情報を見た時に一番欲しいなって思っていた折りたたみ椅子だぶー

 

 

折りたたみ椅子は値段設定が少し高めで500円だったぶー。

 

 

椅子にはドラえもんとドラミちゃんが書かれているんだぶー!

 

 

 

 

そして、この折りたたみ椅子は柄違いがあって

白黒イラストのバージョンもあったから、そっちも買ったぶー

 

 

 

ドラえもんの可愛らしいイラストが描かれているぶー!

 

ただ、買った後に気づいたんだけどこの椅子の耐荷重は

とんちーが座れないん重さだったぶー

 

折角自分で使うために買ったんだけど、残念だぶー

 

でも、まぁ使用方法とか考えれば誓えるかもだから大事にとっておくぶー。

 

 

そして、保冷バックもあったから買ったぶー

 

 

これはネットで見た時にはランチトートくらいのサイズかと思ったけど

意外にそこそこ大きいバックだったぶー。

 

保冷パックは表にはドラえもんとドラミちゃんが描かれているぶー。

 

 

 

そして裏は総柄になっていて、ドラえもんやドラミちゃんが描かれているんだぶー

 

 

ドラえもんたちが夏のレジャーを楽しんでいるイラストでかわいいぶー

 

そして、他にもひみつ道具とかもあって楽しい柄だぶー!

 

 

そして、冷え冷えタオルっていうのも買ったぶー

 

 

このタオルは水に濡らすと冷たく感じタオルみたいだぶー。

 

 

このタオルは専用のケースに入って売られているんだぶー

 

 

タオルは柄が2種類あったんだけど、とんちーが行った店舗では総柄バージョンしかなかったぶー。

 

だから総柄バージョンを買ったんだけどケースにはドラえもんの絵が描いてあったぶー!

 

ドラえもんがサーフィンをしていてかわいいぶー

 

 

それにタオルもドラえもんとドラミちゃんがいっぱい描かれていてかわいいぶー

 

ただ、とんちー的にはもう一つの柄も欲しかったから

買えなくなって残念だったぶー

 

 

3COINS ドラえもんの夏グッズ(2)』に続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 山梨土産 『信玄餅』 信玄公... | トップ | 「魔進戦隊キラメイジャー」 ピンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。