とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

初めてお店の撮影ブースでドールの撮影に挑戦!(2)

2022-05-24 23:57:59 | ドール

今回はゴールデンウィークに横浜のボークスっていうお店の

撮影ブースで撮ったドールの写真の前回アップしきれなかった写真をアップするぶー

(前回の記事については『初めてお店の撮影ブースでドールの撮影に挑戦!(1)』見てね)

 

「ボークス」は色々なフィギュアやプラモデル、キャラクターグッズを販売しているお店なんだけど

このお店ではドールのお取り扱いもあるんだぶー。

 

この「ボークス」のドールは大きくて可愛いドールがいっぱいだから

とんちーはキャラクターコラボしているドールを何体か持っているんだぶー

(とんちーが持っているドールについては『初めて大きいドール買ったぶー!』や

初音ミク&巡音ルカの大きなドール買ったぶー!』、『『セーラームーン』 ジュピターの大きいドール買ったぶー!』、

大きいドール 雪ミクReboot買ったぶー!』の記事を見てね)

 

 

そして、とんちーは今回の横浜へのお出かけにはボークスで販売になった

『アナと雪の女王』コラボの子どもバージョンのアナのドールを連れて行ったんだぶー。

 

そして、お店にあった撮影ブースでアナの写真を撮ったんだぶー!

 

 

撮影ブースは定期的にコンセプトが変わるんだけど

とんちーが行った時にはベッドが置いてあったぶー

 

ドールにちょうどいいサイズのベッドで可愛らしいデザインだったぶー。

 

 

とんちーはとりあえずアナをベッドに座らせて撮ってみたぶー

 

 

 

 

そして、寝そべっている感じの写真も撮ってみたぶー

 

 

中々ドールのポーズを作るのは難しかったけど、自分的には意外よく撮れたと思うぶー

 

 

あと、撮影ブースには鏡もあったから鏡を使って写真も撮ってみたぶー!

 

 

これは鏡に映ったアナを撮ったんだぶー!

 

お家だと、こういう写真が撮れないから色々試せて楽しかったぶー

 

 

そして、とんちーは今回のボークスへは友達と一緒に行ったんだけど

友達の持っている子どもバージョンのエルサとも一緒に写真を撮ったぶー

 

 

と言っても、二人ともデフォルトの衣装を着ていなくて

別で買った服を着ているから、アナエル感は大分なくなっているんだけどね

 

 

でも、姉妹の仲のいい感じの写真を色々撮ったぶー!

 

 

 

とんちーはドールはポーズを作るのが苦手だから、今まで写真をあまり撮っていなかったけど

今回、下手ながらもポーズや構図を色々考えて撮って楽しかったぶー

 

ドールを持ってお出かけするのは大変だけど、まて機会があったら

ドールとお出かけをして写真を撮りたいぶー

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画館で買った「特『刀剣乱... | トップ | 不二家 しょこたんコラボの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。