とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

不二家 飯田橋神楽坂店 ペコちゃん焼き

2012-04-06 20:16:57 | 東京 グルメ
今回は、この前PASMO・Suicaタッチラリーをやったときに食べた
不二家 飯田橋神楽坂店のペコちゃん焼きについてだぶー


不二家 飯田橋神楽坂店は飯田橋駅西口から
徒歩3分くらいのところにあったぶー



お店の前行くと、大きくペコちゃん焼きって書いてあったぶー





このペコちゃん焼きは
日本でここでしか食べられないんだぶー


しかも、このペコちゃん焼きは
40年の歴史があるんだぶー





そして、外からはペコちゃん焼きを焼いているのが見えたぶー



たい焼きみたいだぶーね



そして、お店の前にはペコちゃんがいるぶー




このペコちゃんを良く見ると
何と手にペコちゃん焼きを持っていたぶー



これは、ここ限定のペコちゃんだぶーね



お店に入ると、普通のお菓子と
ペコちゃん焼きを買う場所は別になっていたぶー


しかも、ペコちゃん焼きはいっぱい種類があったぶー

小倉、カスタード、チーズ、チョコがあったぶー



とんちーは小倉をその場で食べて
カスタードを持って帰る事にしたぶー



ペコちゃん焼きはこんな感じだぶー





何かちょっと怖いぶー



とても、ふっくらしたペコちゃんだぶー


袋はこんな感じだぶー



袋には、ちゃんと日本にここだけって書いてあるぶー


ペコちゃんは着物を着ているぶー


食べると、生地がやわらかくておいしかったぶー


ふっくらしていたぶー


そして、あんこがいっぱい入っていたぶー


これは、もっといっぱい食べたくなっちゃうぶー


たい焼きより、生地がふっくらしていて
ちょっとホットケーキみたいな感じだったぶー


今回は、自分のためだけに買ったけど
今度はとんちーパパや、とんちーママに買って行きたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスピー・クリーム・ドー... | トップ | 昭和記念公園でお花見したぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。