とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

クリスピー・クリーム・ドーナツ オリジナル・グレーズド・ドーナツもらったぶー

2012-04-06 19:26:47 | 洋菓子
今日は、クリスピー・クリーム・ドーナツに行ったぶー


実は、とんちーはこの前
いつもお世話になっている秘書さんに
クリスピー・クリーム・ドーナツのプレゼン券をもらったぶー




とんちーは前に一回だけ、ここのドーナツを食べた事があったんだけど
また、食べたいって調度思っていたんだぶー
(前回食べたときの生地は
クリスピー・クリーム・ドーナツ』だぶー)


だから、秘書さんに券をもらった時は
おおはしゃぎしてしまったぶー


でも、とんちーの行動範囲だと
クリスピー・クリーム・ドーナツはないから
中々食べられていなかったぶー


でも今日、渋谷を歩いていたら
クリスピー・クリーム・ドーナツの看板を見つけたぶー


とんちーは急いでお店の中に入ったぶー



そして、ドーナツをもらったぶー



もらえるドーナツは、オリジナル・グレーズド・ドーナツっていうドーナツだぶー


これは、このお店の一番オリジナルなドーナツだぶー


最初はテイクアウトしようかと思ったんだけど
温めて食べた方がおいしいってお店の人が言ったから
とんちーは食べて行く事にしたぶー

食べたら、柔らかくて、甘くておいしかったぶー


とんちーはあっという間に食べ終わってしまったぶー


これは、病み付きになる味だぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日は朝からエナジーチャージ | トップ | 不二家 飯田橋神楽坂店 ペコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。