とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 ハロウィンのドーナツ食べたぶー!

2021-10-28 23:35:40 | 洋菓子

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のハロウィンのドーナツを食べたぶー

 

 

とんちーは、この前の土曜日にお買い物で色々な所に行ったんだけど

その時にたまたま「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の前を通ったんだぶー。

 

 

そしたら、お店にハロウィンの可愛いドーナツが並んでいたんだぶー!

 

 

 

とんちーは可愛くて、ついつい買っちゃったぶー

 

 

ハロウィン関連のドーナツは4種類あったんだけど

とんちーはその中から3種類買ったぶー

 

 

 

まず1つ目は『ブラッド ストロベリースカル』っていうドーナツだぶー!

 

 

これは可愛いガイコツの形のドーナツになっているんだぶー。

 

このガイコツのドーナツは中にはストロベリーソースが入っているんだぶー

 

食べると苺の甘酸っぱいソースが美味しかったぶー

 

ドーナツがコーティングで結構甘いから、苺の甘酸っぱさが合っていて美味しかったぶー!

 

 

そして、『ハロウィン ジャック キャラメル カスタード』っていうのも買ったぶー。

 

 

これは名前の通りジャック・オー・ランタン の形のドーナツだぶー!

 

このドーナツはパンプキンチョコでコーティングされたドーナツで

中には何とキャラメルカスタードクリームが入っているんだぶー

 

食べると中のキャラメルカスタードクリームがコクがあって美味しかったぶー

 

 

そしてラストは『スパイダー チョコカスタード』っていうのだぶー

 

 

蜘蛛の巣柄のドーナツだぶー!

 

このドーナツはチョコでコーティングされたドーナツで

そしてホワイトチョコで蜘蛛の巣が描かれているんだぶー!

 

そして中にはカスタードクリームが入っているんだぶー。

 

食べると定番の美味しさで甘くて美味しかったぶー

 

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」はちょっと高いけど

見た目も楽しいし甘くて美味しくていいぶーね

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日ははま寿司に行ったぶー! | トップ | 今日は久しぶりにラーメン博物館に行ったぶー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。