とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は久しぶりにラーメン博物館に行ったぶー!

2021-10-30 23:17:02 | 日記
今日は久しぶりにラーメン博物館に行ったぶー

とんちーはラーメン博物館の年パスを持っているんだけど
あとちょっとで期限が来るから更新しに行ったんだぶー


そして、もちろんラーメンも色々食べたぶー!



利尻ラーメン味楽の焼きしょうゆラーメンを食べたぶー



そして、淺草 來々軒ではワンタンメンを食べたぶー!



ワンタンメンなんだけどチャーシューも入っていて美味しかったぶー!



そして、今日は龍上海のラーメンも食べたぶー


今日もいっぱい食べてお腹いっぱいになったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 「クリスピー・クリーム・ド... | トップ | 今日はボンボヤージュに買い物に行ったぶー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。