とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ドラえもんの前売り券買ったぶー!!

2011-11-28 17:32:53 | 日記
この前の土曜は,来年の春公開の
ドラえもんの映画の前売り券の発売日だったぶー



とんちーは早速買いに行ったぶー





そして,この前売り券には
必ずおまけが付いているんだぶー


今回はドラえもんとロボットと
とんちーの知らないキャラクターが何かに乗っているおもちゃだったぶー





このキャラクターは今回の映画に登場するキャラなのかな?


このおもちゃは後ろに引っ張っていって
手を離すと走るおもちゃだぶー


走るときに,ドラえもんの前の
ロボットと鳥みたいなキャラが上下に動くんだぶー


楽しいおもちゃだぶー



せっかくだから,記念写真撮っておいたぶー





今回の映画は久しぶりのオリジナルストーリーみたいだぶー


最近はリメイクの作品の場合が多いんだけど
とんちーは大体リメイク作品のオリジナルを見ているから
やっぱり新しいお話が見たいんだぶー


だから,今回は新作が見れてとても嬉しいぶー

今から,来年の春が楽しみだぶー




そして,とんちーは映画館に寄ったついでに
「ステキな金縛り」のグッズを買おうと思っていたぶー.


そしたら,殆ど売り切れになっていたぶー



でも,どうしても何か欲しかったから
とんちーはプログラムを買ったぶー




そして,このプログラムを見て
また「ステキな金縛り」を見に行きたくなったぶー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 六本木 阿波尾鶏(アワオドリ)... | トップ | 井村屋のチャーシューまん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶーぶー)
2011-11-29 02:20:37
おもちゃがかわいいですね。

ちなみに、おもちゃの「ロボットみたい」なキャラクターは藤子作品の21えもんに登場する「ゴンスケ」ですよ。
返信する
ぶーぶーぶーさんへ (とんちー)
2011-11-30 13:27:29
かわいいぶー

ドラえもんの映画は毎回楽しくて,かわいいおまけをくれるから大好きだぶー

とんちーの毎年の楽しみの1つだぶー


「ごんすけ」はとんちーも知っているぶー


昔,21えもん見ていたぶー

おイモが大好きな個性的なロボットだぶー

「ゴンスケ」は,既にドラえもんの映画に何回か登場した事があるんだぶー

あと,1回だけ21えもんに出てくる「おなべ」ってロボットも出てきた事があるぶー

知っている人は大喜びしてしまう演出だぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。