とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

井村屋のチャーシューまん

2011-11-28 23:19:18 | 日記
今日はおやつに、学校の購買で売っている
井村屋のチャーシューまんを食べたぶー(^O^)


チャーシューまんは、他の中華まんと違って
150円でちょっと高いんだぶー。

でも、今は期間限定で110円で売られているんだぶーo(^-^)o

そのせいか、すぐ売り切れちゃうんだけど
今日、たまたまいっぱいある時間に行ったから
やっとゲットできたぶー(>∀<)


中の具が、肉まんと違って
お肉がかたまりであってすごかったぶー(゜o゜)


それに、見た目もディズニーシーの
ギョウザドックに似ていて楽しいぶー(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
« ドラえもんの前売り券買った... | トップ | お昼は吉祥寺でパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。