とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2014 ディズニーでバースデー その10 お昼はラザニアだぶー

2014-04-16 22:54:30 | ディズニー ごはん

2014 ディズニーでバースデー その9 ディズニーシーでグリーティング』の続きだぶー


とんちーたちはキャラクターたちとグリーティングした後は
「 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でお昼を食べたぶー



「 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」はメディテレーニアンハーバーにあるレストランだぶー

このレストランは開拓者の一員だったザンビーニ家の
3兄弟がワイナリーを改装して開いたイタリアンレストランっていうコンセプトらしいぶー


この家族し代々おいしいワインと良質のオリーヴオイルを作っているらしいぶー。



とんちーたちが行った時のレストランのメニューはこんな感じだぶー





パスタやピザがあるんだけど
とんちーはこの時のスペシャルメニューのセット(1450円)を食べたぶー




この時のスペシャルセットは茄子とズッキーニのラザニアだったぶー



これはラザニアなんだけどラザニアパスタは使っていなくて
ペンネが使われていて、茄子とズッキーニを層にしてラザニアしていたぶー


大好きなラザニアに野菜も食べれて
しかもすごくおいしかったぶー


とんちーはこのメニューをすごく気に入っちゃったから
家でも真似してこのラザニア作っちゃったぶー


そして、スペシャルセットにはデザートも付いていたぶー



デザートはチョコレートクリームのヘーゼルナッツケーキだったぶー



チョコのモンブランみたいな感じだぶーね。


チョコクリームとベリーのソースが合っていておいしかったぶー


このレストランはパーク内ではそこそこの値段で
おいしくお腹いっぱいになれるいいレストランだぶー




とんちーたちはお昼を食べた後はアメリカンウォーターフロントに行って
シェリーメイとグリーティングしたぶー



とんちーはシェリーメイとグリーティングするのは初めてだったぶー


シェリーメイはかわいらしい衣装を着ていたぶー







そして、シェリーメイに会った後は
何とミッキーとミニーがグリーティングしに出てきたぶー



ミッキーとミニーは優雅な格好をして
仲良くてをつないで歩いていたぶー


二人はラブラブだぶーね



そして、何とクラリスにも会っちゃったぶー



とんちー、グリーティングにクラリスに会うの初めてだったぶー


クラリス思った以上にかわいかったぶー


とんちーとレミちゃんはクラリスと一緒に写真撮っちゃったぶー



すごくうれしかったぶー


続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 2014 ディズニーでバースデ... | トップ | 2014 ディズニーでバースデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。