とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2014 ディズニーでバースデー その9 ディズニーシーでグリーティング

2014-04-16 00:28:54 | ディズニーリゾート
2014 ディズニーでバースデー その8 ハイピリオン・ラウンジで朝食だぶー』の続きだぶー


とんちーたちはホテルをチェックアウトした後は
ディズニーシーに行ったぶー


パークに入ると入り口にはミッキーがお客さんとグリーティングしていたぶー



ミッキーは30周年の服を着ていたぶー



そして、エントランスの地球儀には
30周年のオブジェが飾ってあったぶー





メディテレーニアンハーバーの入り口にも30周年の飾りがあったぶー





とんちーたちが行った日はとても天気がよくて
海も空も青くてまぶしかったぶー




とんちーは買ったばかりの一眼でスフレとパークをいっぱい撮ったぶー



一眼でパークの写真撮るの楽しいぶー




そして、とんちーとレミちゃんはパークを色々歩いて
二人で写真を色々撮ったぶ-。

と言っても、まだ使い慣れていないから
あまりいい写真は撮れなかったんだけどね



でも、アメリカンウォーターフロントの普段行かない場所に行って
写真撮ったりして楽しかったぶー





そして、とんちーは誕生日だっつたから
キャラクターグリーティングに行ってミッキーたちに
お誕生日をお祝いしてもらうことにしたぶー


ディズニーシーにはいくつかキャラクターと会える場所があるんだけど
とんちーたちはまず、ミッキーたちに会いに
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルっていう所に行ったぶー。


ここはでは古代文明の遺跡や、植物や昆虫などの調査・研究をしている
ミッキーたちと記念撮影が出来るんだぶー


待つところには、ドナルドの石像のオブジェがあったぶー



ドナルドはなぜかいかつい顔をしていたぶー



そして、ミッキーとグリーティング出来るところには
ミッキーたちが調査している様子の写真が飾ってあったぶー



こういう展示を見るのも楽しいぶー



そして、とんちーはミッキーに会って誕生日をお祝いしいもらったぶー


とんちーはグーフィーにも会ってお祝いしてもらったぶー





グーフィーはとても優しくて、写真を撮るときも
とんちーを真ん中にして撮ってくれたり
心遣いがすごくてうれしかったぶー



そして、アラビアンコーストにいるデイジーちゃんにも会いに行ったぶー



デイジーちゃんはとても優雅で美しかったぶー


デイジーちゃんは並んで写真を撮ってもらうシステムなんだけど
パーク内には突如グリーティングに来るキャラクターもいっぱいいるぶー。


デイジーちゃんとのグリーティングを待っている間に
アラビアンコーストには「アラジン」のジーニーがいたぶー



とんちーはジーニーに会うのは初めてだぶー


レミちゃんはジーニーが大好きだから
とんちー以上にテンションを上げていたぶー。


そして、二人でジーニーと記念写真撮ってもらったぶー



ジーニーはすごく青かったぶー





そして、ジーニーの近くにはお猿さんのアブ-もいたぶー



とんちー、アブ-も今まであまり会ったことはなかったぶー


アブ-はコミカルでかわいかったぶー



とんちーはサインもらっちゃったぶー





続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ドラえもん 大魔境見たぶー | トップ | 2014 ディズニーでバースデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。