とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日の夕飯

2011-06-16 19:47:25 | 日記
昨日も今日も忙しくてブログがなかなか書けないぶー(;_;)

明日締切の課題が終わらないぶー(>_<)


今日は学校のレストランで夕飯食べたぶー。
500円でお腹いっぱいになれるから
学校の食堂やレストランは助かるぶー(^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 道に迷ったぶー | トップ | 三鷹 ハーモニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね。 (食いしん坊)
2011-06-16 21:31:02
はじめまして。ブログランキングからきました。

しかし500円にしては上等ですね~
私もくいしん坊としてうらやましいです。
返信する
食いしん坊さんへ (とんちー)
2011-06-18 01:42:16
はじめまして

コメントありがとうございますだぶー


学校の学食はとても良心的な値段で助かるぶー

特にとんちーの大学は男の子が多いせいか
ボリュームも満点だぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。