とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

イースターなクラリスもらったぶー

2014-04-06 21:23:00 | 日記
レミちゃんがイースターなクラリスを買ってきてくれたぶー



とんちーが金曜に風邪ひいて舞浜に行けなかったから
かわりに行ってくれたんだぶー


今アンバサダーホテルでデザートプレートを食べると
チップとデールのソルト&ペッパーシェイカーがもらえるんだぶー。


とんちーはそれが欲しくて行こうと思っていたけど
風邪で寝込んで行けなかったから
レミちゃんがかわりにデザートを食べてきてくれたんだぶー


ソルト&ペッパーは商品に不備があって
後で配送になったんだって。


そしてディズニーリゾートのお土産屋さんに行って
クラリスのぬいぐるみバッチを見つけてかわいいからって買ってくれたんだぶー


そして、お土産の袋も今までの柄と変わっていて
春のイベントの柄になっていたぶー




そして、裏はお城の絵になっていたぶー





早く元気になってディズニーランドに行きたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪ひいたぶー | トップ | 今日はお出かけだぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。