とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

風邪ひいたぶー

2014-04-04 23:03:50 | 日記
風邪ひいちやったぶー


昨日会社に行って普通に仕事をしていたんだけど
お昼にはだるくて体が思うように動かなかったんだぶー



そして、そのまま午後半休をとって家で寝たぶー。


そしたら昨日の夜くらいからのどがすごく痛くなって
苦しくて寝てる間も何度も目が覚めたぶー



だから、今日は会社をお休みして病院に行ったら
のどの風邪だって言われたぶー。


そして、何かだるいと思ったら熱まであったらしいぶー


だから、最低限の食料だけ買って
とんちーは今日一日中寝て過ごしたぶー。


でも食欲もなかったから、カステラとイチゴだけ食べたぶー。


とんちーが買ったイチゴには何とクマモンの絵が描いてあったぶー




イチゴおいしかったぶー





そして、さっき熱を測ったらやっと熱が下がっていたぶー。



でも、今日は本当は仕事終わりに舞浜に行く予定だっから
その計画が出来なくなっちゃって本当に残念だぶー



一週間、今日の舞浜を楽しみにしていたのに

コメント    この記事についてブログを書く
« バイオハザードのDVD買っちゃ... | トップ | イースターなクラリスもらっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。